公演を開催するための下北沢GARAGEからの” 感染拡大防止対策 ”と”お客様へのお願い” になります。
ご来場頂くお客様は、ご一読頂けますと幸いです。ご不便をおかけ致しますが、ご協力お願い致します。よろしくお願い致します!

 

(2020.7.11)


今回のコロナウイルス関連の状況を受け、出演者さまお客様さまに安心して
下北沢GARAGEにお越し頂ける環境づくりへの対応を協議致しました。

公演に関しましては、決定しているイベント、これから決定するイベント同様に
主催者さま側の中止の意向がない限りは、通常通り開催をさせていだきます。

ライブハウスとしての対応と致しましては、お客様が会場に来られる際も マスクの着用を促し、
B1Fライブホールと2F楽屋スペースには 除菌用のアルコールなどの設置をし出来るだけ感染を防ぐように努力に務めます。

ステージ上に於いても、出演者さまのご使用されるマイクのグリル(声を拾う金属の先端部分)をアーティストさん毎に交換致して清潔な状態を保ちます。

併せて、サイト上とツイッターなどの告知媒体でご対応についての注意書きの告知の徹底と、風邪などの自覚症状のある方は、自己責任でマスクを着用のうえでお越し頂くようお願い致します。
また体調の優れない出演者さま、お客さまは、ご自身の判断で、ご対応いただくよう心がけていただくようお願い申し上げます。

上記のような対応でお客様に出来る限り不安がなく安全に楽しんで頂けるように心掛けていく所存です。

まだまだ、不安の続く状況ではありますが素敵な音楽を体験しにぜひお越しださいませ。お待ちしております。

下北沢GARAGE スタッフ一同

(2020.4.7)