« 1 2016

23

Sat

【DAY】北沢三丁目ナイマゼ実験室
>>>>
eplus

 
hoichan
ホイちゃん
1986年、神奈川県秦野市出身。会社員(医療コンサルタント)。1年に数回、女装を嗜むごく普通のゲイ。認定NPO法人グッド・エイジング・エールズ理事。LGBTの高齢期、老後の暮らし方等の調査・研究を行う。好きな歌手は、ちあきなおみ、ホイットニー・ヒューストン。二丁目のカラオケバーで時々歌っている。

 

maedatoru400
前田徹
1986年愛知生まれ千葉育ち。 ごく一般の家庭に生まれ普通に育つ。下北沢GARAGEに出演し始めて地味に10年くらい。日々の悩みを歌にすることでなんとかギリギリ自我を保っている。

 

このイベントを立ち上げたきっかけはたったひとつ。

「おもしろいことがしたい」

「おもしろいこと」をするならば、「あたらしいこと」がいい。 ライブという垣根を超えて、人間に迫りたい。まだ知らないことを知ってみたい。

   “北沢三丁目ナイマゼ実験室

「ナイマゼ」とは、質の違うものをまぜ合わせること。   歌舞伎の世界では、異なる〈世界〉をからみ合わせて一つの物語を作ることをいいます。 

このたび北沢三丁目ナイマゼ実験室では、 「前田徹」と「ホイちゃん」をナイマゼにする実験を行います。

千葉の海で生まれ、千葉の海で育ち、千葉の海で骨を折る伝説の男・前田徹。

闇と光と煙と酒の街、新宿二丁目からやってきた、女装を嗜む平成のちあきなおみ・ホイちゃん。

なに、それ?誰、それ? ぜんぶナイマゼ実験室で解決しましょう。 まだ見ぬ化学反応は、どんな結果になるのでしょうか。

是非、実験に参加してみませんか? 多種多様をナイマゼにする実験室、 2016123日に開設です。

 RELATED EVENT