« 4 2018

13

Fri

Inter Stream Presents 凄音を楽しむ THE PARTY 〜お花見ライブ
>>>>
eplus

 

凄音で“生の音楽の良さ”を実感できる!

大型フェスでも活躍する音響スタッフと出演アーティストが強力タッグを組んで凄音作りに挑戦!
これまでにない満足感を得られるライブを体験してみませんか!!
ガレージでお花見?!できたり、なんとチケ代のみでお腹も満たせる美味しい軽食付き♪


Liquidgram

本イベントのメインアクト。
日本生まれ日本育ちの3人と、NYミュージックシーンで青春を過ごしたベーシストJamesの男性4人組バンド。
王道J-popロックをベースに、文字通り異文化を融合したリズムが心を揺さぶる。
渋谷VISIONでのワンマンライブを成功させ、勢いに乗る。

 


りあ

21歳のシンガーソングライター。ハイトーンボイスで説得力のある言葉を歌う。「私の歌を少しでも耳にしてくれた方全員に、一歩前に踏み出せるパワーを届けられたら」という思いで音楽活動中。今回は全曲がオリジナル、バンド編成となったため、更に迫力の増したサウンドに乞うご期待!

 


GDB(Go!DandyBoys) (from韓国)

GDBはGo! Dandy Boysの略語。韓国の オルタナティブ・ロック・バンド。
1年ぶりのGARAGEでの公演。
2010年、韓国の音楽番組にて審査員特別賞を受賞後、多数のロックフェス、番組に出演
観客の共感を引き出すエレクトロニクスポップ、モダンロック音楽を織り交ぜた独自の音楽性を持つ

 RELATED EVENT